自転車ブログ...に見せかけたチラ裏日記。ネットで物欲のままに買ったモノとかも綴ります。愛車はkona dew 2011。琵琶湖県に住むため天気の良い休日は日がなポタるのだ。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中のためクリックお願いします!


[PR]


ブログパーツ



ボトルを選ばず自由自在! クロスバイク・ロードバイクにおすすめボトルケージ TOPEAK トピーク / Modula Cage II [ モジュラー ケージ II ] のレビュー

2014.09.10 (Wed)

水分補給


みなさんは水分補給は自前のボトル派ですか? それともお手軽な自販機派?

自分は完全に自販機派です。


なぜなら ボトル洗うのめんどいから。



・・というそんなモノグサな自分も、ちゃんとした方々も、

どっちにもおすすめなのが今回のレビュー品。


なぜなら、どっちでも使える という非常にオイシイ品だから。





web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中のためクリックお願いします!


[PR]


ブログパーツ





簡単に言えばこんな感じ
siyourei.png


これ、まじですばらしい。


「うーん、とりあえずクロスバイク買ってみたけどボトルケージどうしようかな・・自前のボトル買うのもいいけど面倒になったら使わないだろうし・・自販機のが楽だよなー・・でもボトルにも憧れが・・」

という自分にはピッタリでした。

また、気が向いた時はボトルで、普段は楽な自販機でという方にもおすすめ。




あと見た目がカッコいい!

中々に素晴らしいデザインではないでしょうか。
DSCF1299.jpg





あと見た目だけではないんですよ。

ここのゴムでボトルをしっかり押さえつけて、飛び出し防止性も良いのです。
DSCF1298.jpg


のわりに、不思議なほど取り出し辛いってことは感じない。よく出来てます。


マイナス点は「非常にみんなよく使ってるのでかぶりまくる 」というぐらいでしょうか。

でも1500円とは思えない程しっかりした作り、さすが TOPEAKさんです!











関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。