自転車ブログ...に見せかけたチラ裏日記。ネットで物欲のままに買ったモノとかも綴ります。愛車はkona dew 2011。琵琶湖県に住むため天気の良い休日は日がなポタるのだ。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中のためクリックお願いします!


[PR]


ブログパーツ



Q | クロスバイクってどこで買うのがいいの?初心者がインターネット通販で購入するのはやっぱり危険なの?

2013.02.09 (Sat)
ネットでクロスって2-2



A | いえ、全然アリだと思います。というか自分もネットで買いました。ただ、注意点はいくつかあります。










web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中のためクリックお願いします!


[PR]


ブログパーツ





<メリット>
・なんといってもインターネット通販は 安くて品揃えも豊富 です。

実店舗ではどうしても人件費等で比べると割高ですし、そのお店により取り扱っているメーカーが偏る場合が少なくありません。

まず日本のお店なら送料も無料ですし、破損・不具合なども連絡すれば間違いなく保証してくれるでしょう。






<デメリット>
・メンテナンス面での不安があります。乗った当初は不具合が無くても、どうしても チェーンの伸び 
などが起こって来る事があります。

そのために定期的な点検が必要なのですが、自分で点検するにはビギナーの人には少々難しい面もあるでしょう。

そんな時はお店に持って行くのですが、そのお店で購入したものでないとみてくれない自転車屋さんも中にはあります。 

まずは お近くの自転車屋さんに確認を。




その他購入前の注意点なんかはこのへんにまとめてみましたのでご参考に。

=>「クロスバイクってどこで買ったらいいの?ネットで大丈夫? 〜購入前Q&A・注意点・初心者おすすめ車種まとめ〜」





◆Amazonで人気の「クロスバイク」を探す(ここをクリック)◆




◆amazonの人気自転車関連アイテム




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。