自転車ブログ...に見せかけたチラ裏日記。ネットで物欲のままに買ったモノとかも綴ります。愛車はkona dew 2011。琵琶湖県に住むため天気の良い休日は日がなポタるのだ。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中のためクリックお願いします!


[PR]


ブログパーツ



<クレジットカード 楽天カード メリット 詳細レビュー>自転車のパーツやグッズを楽天で買うんだったら、比較しても「楽天カード」が絶対お得だと思う!

2012.04.28 (Sat)
◆お申し込みはコチラをクリック。



自転車のパーツやグッズを買うとき、自分はけっこう楽天 を利用します。

まぁ最終的にはヤフーやアマゾンも検討してからなんですが、それでも楽天は割合が大きいですね。

色々ショップも有りますし、ポイントも沢山ついてお得だからです。



それに時期にもよるけど、作るだけで5000円くらい貰えます から。




あと、自分が感じたメリットは以下5点。


1) カードを作るの無料。年会費とかの維持も全部無料。
2) 入会特典がデカイ。5000円。
3) ネットショッピングがポイントついてお得
4) リアル店舗でもポイント貯まる
5) 審査が甘い、早い



正直、自転車パーツに限らず人生で1回でも楽天で買い物することがあれば、作っとく方が 100倍得 だと思います。




web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中のためクリックお願いします!


[PR]


ブログパーツ



1) カードを作るの無料。年会費とかの維持も全部無料。

自分には入会費、年会費を作ってまでクレジットカードを作るメリットが現状見出せませんでした。

よく還元率が高い、サポート時の対応、とか聞きますけど楽天カードも別に良いと思いますよ?

還元率は毎回、毎月ポイントが付くし。数年前に作ってから何回かは電話してますけど、対応も普通に良かったと思います。




2) 入会特典がデカイ。5000円。

※ P=ポイント

これ。最高。むしろ これが決め手

まず、楽天カードを作ると ”入会ポイント” がもらえます。これは買い物で使用でき、最低2000ポイント(つまり2000円分)がつくんです。更に時期により5000P以上まで貰えるポイントが増えます。


つまりカード作っただけで2000円〜5000円以上貰えるんですね。ポイント目当てでカードだけ作って、ポイント使い切ればもう買い物しない、という人もいるとかいないとか・


まぁそれだけの入会ポイントを出しても採算が取れると楽天は踏んだのでしょう。実際この制度でユーザーをどんどん増やしていますし。




3)ネットショッピングがポイントついてお得

続いて3。"100円分の買い物をするごとに1Pがたまる" んです。その他にもキャンペーンが何時でもあるから、更に溜まる溜まる。とりあえずなんか具体的な例を挙げて見てみましょうか。






①まず本体価格が2400円。そこに100円で1Pなので、【24ポイント】がまず付きます。

合計:24p



②更に楽天カードを使って楽天市場でショッピングをすると、もらえるポイントが2倍になります。
 
合計:48p




③更に更に、毎週金曜日の買い物ではもらえるポイントが3倍です。

合計:72p

つまり、これだけで72円分安いわけですね。たまったポイントは1ポイント=1円として、50ポイントから利用できます。微々たるものと感じるかもしれないが、チリもつもればなんとやら。これが重なるとけっこうデカイ。


しかし!


まだまだこれで終わりじゃないのが楽天ポイント! ほぼ毎週なんらかのキャンペーンをやっています。


”86時間限定!エントリーで全ショップポイント3倍!” とか "ケータイからアクセスして買ったらポイント●倍!"とかですね。これらを併用すれば、雪だるま式に貰えるポイントが増えます


ただ気をつけて欲しいのは、金曜日のポイント3倍とか、上記の〜時間限定とかのは ”期間限定ポイント” になる所です。


”有効期限は約2週間。それをすぎれば消失します” っていうポイントです。


これがまぁ上手いというかキタナイというか・・使わなきゃもったいない!と思ってしまう訳です。

けどまぁ、自分は日用品や消耗品の代金に充てているから実質的なマイナスは出ないんですが。

とはいえ、「ポイントカードは見えない魔力を秘めている・・。」と思う今日この頃です。





4)リアル店舗でもポイント貯まる

楽天の加盟店であれば、街の店舗でも最大3倍ポイントが貯まるという事です。

自分に関係あるのは"ENEOS" とかですかね。

といっても、正直個人的には利用価値は低いかと思います。ガソリンはセルフが多いですしね。

まぁ利用価値はその人に寄りますが。ちなみに加盟店一覧はこちらの公式ページへ

http://p-store.rakuten.co.jp/






5)審査が甘い、早い 

と、ネット上ではよく言われていますね。自分は2週間くらいで発行だったでしょうか。

18歳未満と無職収入無し以外なら作れる、ともっぱらの噂です。

もちろん専門学校生とか大学生なら余裕でしょう。

まぁぶっちゃけ、別に正直に書かなければという気も・・・いや、そんな気はしない。うん。

審査が甘いからカードのセキュリティや信用度が低いという事でない のでご安心を。




あとクレジットカードでは無いのですが、ついでに。


<楽天サービスでのおすすめ>

・楽天銀行のマネーブリッジってのは金利が良い。クレジットカードの支払い口座に選択できる中では一番らしい。
http://www.rakuten-bank.co.jp/interest/details.html#anchor-02


・検索するだけでポイントが貯まる楽天ツールバー。大体毎日3〜6Pはもらえる。毎日やれば1ヶ月で90〜180P。
http://toolbar.rakuten.co.jp/


この2点はなんか需要があれば追記するかも。まぁ無いか。



◆お申し込みはコチラをクリック。

(こちらの広告は記事作成時でのバナーです。時期により入会キャンペーンのポイントは変動します。が、だいだい5000ポイント前後の時期が狙いめです。)


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

◆お申し込みはコチラをクリック。(こちらの広告は記事作成時でのバナーです。時期により入会キャンペーンのポイントは変動します。が、だいだい5000ポイント前後の時期が狙いめで
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。