自転車ブログ...に見せかけたチラ裏日記。ネットで物欲のままに買ったモノとかも綴ります。愛車はkona dew 2011。琵琶湖県に住むため天気の良い休日は日がなポタるのだ。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中のためクリックお願いします!


[PR]


ブログパーツ



花火が10倍楽しくなるメガネ! 〜不思議なホロスペックめがね〜

2012.08.18 (Sat)
o0320024012105546834.jpg


なんでも巷には 花火を見る専用のメガネ というのがあるらしいですね。

正式名称か商品名かわかりませんが、「ホロスペックめがね」と言うんだそうです。

なんでもそのメガネをかけてみると 花火が10倍楽しくなる! んだとか。

で、なんじゃいなと調べてみると確かに

「へぇ〜〜〜〜〜〜〜」

と思いました。

かけてみると、花火がこう見えるそうです。




web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中のためクリックお願いします!


[PR]


ブログパーツ



p2388_3.jpg

こちらはピカチュウ版。





p2388_3.jpg


こちらはアンパンマン。






上記は子供向けなのかもしれませんが、

他にもスマイルマークやら、ハートマークやらがあるそうです。

動画はこちら】




なんでもレンズのフィルムに特殊なレーザープリントがしてあってこう見えるとか。

面白いのは花火だけじゃなくて、光源ならなんでも良いそうです。

これでクリスマスのイルミネーションとかみても楽しそうですね。



お値段は1つ3〜400円ほど。高いか安いかは分かりませんが、小さなお子さんを持つ親御さんに人気が高いとか。

夏もまだまだ暑いですし、夕涼みがてらの花火にこのメガネがあれば盛り上がりそうですね。



◆楽天


◆amaozn










関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。